仕事も面白い。女子会も楽しい。 でも、やっぱりドキドキするような恋がしたい!幸せな結婚をしたい! なんて思うことはありませんか? 仕事も友達も大切。でも、大好きな人と過ごす時間は特別ですよね。 恋のお悩みは様々ですが、理想の人と出会う機会がない、出会うチャンスがない!という方。 まずは少しだけ勇気を出して、行動してみて。素敵な人と出会える確率はググッと上がるはず。 今回は、ちょっとした“色”のパワーを使ってできる、理想の彼に出会えるかもしれない方法をご紹介します♪

出会いのチャンスをつかむためのカラーは?


出会いのチャンスをつかむには行動すること。
わかっていても、勇気が出ない…という方に。

オススメは、「赤」!

赤は気持ちを熱くし、行動力アップ、決断力アップにつながる色。
気持ちを高揚させ、自然と身体が動き、積極的に動いてみようという気持ちが湧き上がってきます。

ハッキリとした赤はとても目立ち、強さを感じる色。
今回は、ちょっとだけ勇気を出して積極性をプラスすることが目的なので、洋服で無理に取り入れなくてもOK!
色の取り入れ方、効果的な使い方は似合う色の洋服を身につけるだけではありません。
目的やシーンに合わせた、様々な取り入れ方を見ていきましょう。



手帳の色を赤にしてみる


手帳を愛用している方にはオススメの取り入れ方。
今年は絶対に素敵な人に出会う!理想の彼と出会う!という強い目標を持つならば、手帳を赤にしてみては?

積極的に行動できるように、赤い手帳で日々のスケジュールをチェックしてみましょう。
予定をどんどん入れたくなるかも。



スマホケースを赤にしてみる


スマホを使っている方は多いはず。
まずはご縁の第一歩に、友達に連絡をしてみるパワーが湧いてくるかもしれません。

赤いスマホカバーから行動する勇気をもらいましょう。



赤ネイルをしてみる


誰かに連絡する勇気が出た方に、もうひと押しの赤パワーを。
普段は無意識なことが多いのですが、意外と自分の指先の動きは目に入ってきます。

そこで、オススメしたいのが赤ネイル。
ふとした時に目に入る指先に赤を投入することで、ちょっとずつ恋する勇気をチャージしていきましょう。

お気に入りのデザインでネイルを仕上げれば、テンションもアップ♪
前向きな気持ちで出会いのチャンスに向かっていけるかも。



赤い靴を履いてみる


家の中でじっと待っているだけでは出会いのチャンスはほぼゼロです。
頭の中でいろいろ思っているよりも、寒い季節でもフットワーク軽くどんどん外へ。

出不精気味の方にオススメしたいのが、外出して行動範囲を広げたくなる赤のシューズ。
いつもは家でゆっくりしているのが好きなのんびりタイプの方も、グッとくるような赤い靴を履いて出かけてみませんか?



はじめの一歩に赤パワーを


恋がしたい。そんな方はまずはじめの一歩を♪
そのために、取り入れ方は人それぞれ違ってOK。

普段は恋愛に対して消極的だけど、ちょっとだけ勇気を出して人にものを伝えたい! 
そんな人に勇気をチャージしてくれるのが赤。

まずは赤の力を借りて人とのご縁を作る勇気と行動力を作ってみませんか?



セレスティー鶴巻亜記


-----

COLOR MEの会員になると、自分のパーソナルカラーに合うコスメ情報や会員限定記事がチェックできます☆