「どのブラウンシャドウが自分に似合うか分からない」、そんなお悩みはありませんか? 実はブラウンといっても色味や発色は様々。一人ひとり似合うブラウンはそれぞれ違うのです。 そこで今回は、ブラウンアイシャドウの展開が豊富な、リンメルの『ショコラスウィートアイズ』10色をパーソナルカラー分析! 1度でしっかり発色する上質な粉は、もはやプチプラの域を超えています。 そしてなんと蓋を開けると甘いショコラの香りが! パッケージもチョコレートのようで可愛らしく、女性心を掴まれます。

リンメル「ショコラスウィート アイズ」
全10色 各1,728円(税込) *2017/11/3追加発売


それでは早速、各カラーをパーソナルカラー分析していきます♪
あなたに似合うブラウンアイシャドウ探しに役立ててくださいね。



001 ジンジャーショコラ


【パーソナルカラータイプ】AUTUMN

ゴールドの効いたブラウン。
一度塗りでしっかりと発色し、華やかな仕上がりに。目元の印象を高めたいオータムさんにぴったり!


002 アーモンドショコラ


【パーソナルカラータイプ】AUTUMN

適度な深みも出せるベージュブラウン系。
ほんの少しピンクがかった色味なので、「血色感が足りない」「顔色をよく見せたい」そんなオータムさんにオススメです。


009 ロゼショコラ


【パーソナルカラータイプ】SPRING

ピーチピンク系のウォームブラウンです。
これはスプリングさんのドンピシャカラー! ナチュラルな目元に仕上げたい普段使いに◎


010 ミルクショコラ


【パーソナルカラータイプ】SUMMER

クール過ぎず、どこか甘みも感じるミルクショコラ。
サマーさんがやさしげな目元に仕上げたいときに最適です。上品で大人っぽい目元に。


011 オレンジショコラ


【パーソナルカラータイプ】SPRING

ピーチ系のオレンジショコラ。
オレンジは強すぎない発色で、ブラウンと混ざることで、より一層スプリングさんの瞼に馴染みます。明るく朗らかなアイメイクが叶います♪


012 シトロンショコラ


【パーソナルカラータイプ】AUTUMN

落ち着いたベーシックブラウン。
優しく爽やかな発色で、大人っぽく仕上げたいときや、オフィスシーンなどマルチ使いに◎


013 ラズベリーショコラ


【パーソナルカラータイプ】SUMMER

甘酸っぱいラズベリーを感じるピンク系ブラウン。
目元に塗ると、一気に女性らしさがアップします。明るすぎないので大人っぽさも抜群!


014 オランジェットショコラ


【パーソナルカラータイプ】SPRING

オレンジが印象的なブラウンパレット。
明るめカラーでまとまっており、深くなりすぎないので、濃いアイシャドウが苦手な方も使いやすくてオススメ。


015 ストロベリーショコラ


【パーソナルカラータイプ】WINTER

全体的にストロベリーを感じるピンク系ブラウン。
上から2番目のピンクは高発色でしっかりとした色付き。パール感も強めなので、ウィンターさんの目元を引き立ててくれます。


016 カカオショコラ


【パーソナルカラータイプ】SUMMER

まろやかなショコラのようなピンク系ブラウン。
パールは控えめでサマーさん向けのパレット。右下のパールを重ねれば華やかメイクにも使えます♪



それでは最後に全色チェック!

SPRINGタイプ

左)009番 中央)011番 右)014番


SUMMERタイプ

左)010番 中央)013番 右)016番


AUTUMNタイプ

左)001番 中央)002番 右)012番


WINTERタイプ

015番



ウィンターさん向けのブラウンアイシャドウは1色という分析結果になりましたが、同じブルーベースであるサマーさん向けパレットも使いやすいので、ぜひお試しくださいね。

自分に似合うブラウンアイシャドウ探しの参考にしていただければ嬉しいです♪



*診断内容について*
お肌や唇の色味によって発色が異なる場合がございますので、本記事の内容は参考情報として、是非店頭でタッチアップしてお気に入りの1色を見つけてくださいね!



BellFino 松倉明日香


-----

COLOR MEの会員になると、自分のパーソナルカラーに合うコスメ情報や会員限定記事がチェックできます☆