ファッションの素材が軽くなる夏は、持ち物を最小限にして身軽にお出かけしたいですよね♪そこで今回は、斜め掛けができて、両手がフリーでいられるミニバッグ&ポシェットを、パーソナルカラー別に一気にご紹介!フェスなど夏のイベントで大活躍のアイテムばかりですので要チェック!



イエベ春


michanさん(@bebestagram.jp)がシェアした投稿 -

優しいピンクのミニバッグは、イエベ春さんの明るい肌によくなじむカラーなのでおすすめ!
丸みのある型だと、持つだけで女性らしい雰囲気に。
サイズが小さいバッグは、外出に必要なものが入るくらいのマチのあることがポイントです。


Helenさん(@cactidiction)がシェアした投稿 -

ミルクチョコレートのようなカラーは、季節を問わず使いやすいカラー。
うさぎのようにかわいいモチーフのスマホポシェットなら、身に付けるだけでテンションが上がるだけでなく、友達からも褒められること間違いなしです!


りーさん(@sukinamonoiroiro)がシェアした投稿 -

ゴールドは、金運アップに効果的と言われているカラー♪
黄みが強くなく、ベージュのような光沢を放つゴールドのお財布ポシェットなら、上品な印象で、ゴールド初心者でも挑戦しやすいですよ。



ブルべ夏


rie☺︎さん(@r_i_emama)がシェアした投稿 -

グレーのポシェットは、涼しげなカラーとコーディネートしたいところ。
クラシックなフォルムでも、素材の革がやわらかいと革の質感が抜け感を醸し出し、キメ過ぎになるのを防いでくれます。
持ち手のスカーフ使いも見習いポイント♪


青みベースのパステルカラーのスマホポシェットは、ブルベ夏さんがお得意の真っ白コーディネートのアクセントに♪
撮りたい一瞬を見逃すことなくカメラに収めたい人は、バッグから取り出す必要のないスマホポシェットが手放せなくなるはず。


シルバーとくすみペパーミントグリーンの革のチェーンなら、派手にならずシックな印象に。
お財布ポシェットは、ポイントカードなどが入る分詰め込みがちになるので、パンパンに膨れ上がらないように注意が必要です。





イエベ秋


LOEWEさん(@loewe)がシェアした投稿 -

深みのあるこっくりカラーがお似合いのイエベ秋さんには、ナチュラルなカラーで、ころんとしたフォルムのミニバッグがイチオシ!
マチのあるポシェットを斜め掛けして、ポシェットの存在感を見せ付けましょう。


Tory Burchさん(@toryburch)がシェアした投稿 -

暖色のこっくりカラーでもキャンバスとコンビのスマホポシェットなら軽やかな雰囲気に♪
ベーシックな色使いのスマホポシェットなら、アフリカンテイストなど落ち着いた色の柄ものワンピースとも相性バッチリ!


bungalow.さん(@bungalow.store)がシェアした投稿 -

オレンジは今年の春夏注目カラー。
小物でトレンドカラーを取り入れて、今年らしいコーディネートに。
スエードは秋冬がメインの素材ですが、実は一年を通して使える素材。
この夏は、スエードの素材感を楽しみましょう♪



ブルべ冬


BUY SELL CONSIGNさん(@azarastuffs)がシェアした投稿 -

カジュアルな着こなしを格上げしたい時には、きちんと感のあるポシェットが重宝します。
深い鮮やかなブルーなら、おしゃれ度をアップしてくれるはず。
ストラップを付けていても、斜め掛けせずにあえて手持ちするとGOOD!


Yoshimi Kobayashiさん(@shiimi0606)がシェアした投稿 -

面積の小さいスマホポシェットでもメリハリのあるビビッドカラーの力を借りれば、切れ味のあるコーディネートに♪
ストラップの取り外しがきくなら、通勤の時はストラップを外して、アフター7はポシェットにと使える幅が広がります。


クラッチバッグのようなエレガントなお財布ポシェットは、使うたびに華やかな気分にしてくれます。
シルバー単色ならコーディネートの邪魔をせず、クールな印象を付け加えることも。
落ちないメイクで、お財布だけを持ってお出かけ♪





重くて大きな荷物から開放されて楽ちんに!
用途やファッションに合ったポシェットをゲットして、暑い夏を身軽に過ごしましょう♪




Keyko