「お手頃なのに使えるアイテムだらけ!」と大評判なキャンメイクのコスメ。 単色シリーズのこのパウダーチークスは、どの色も使い勝手が良いと大人気です♪ このチークのポイントは、オレンジからピンクにかけての色みのバランスの良さと、最近はやりのプラムカラーのラインナップ! 「かわいい」も「華やか」も、「透明感」も、このチークにかかれば簡単に作れちゃいます♪ ひと塗りでいろんな私が実現できるキャンメイク「パウダーチークス」で、自分のさらなる魅力を引き出してみませんか?

キャンメイク 「パウダーチークス」
全10色 各594円(税込)*2017年10月10日追加発売


PW20


【パーソナルカラータイプ】SUMMER

クールなきらめき感を放つPW20。
女性らしいクールピンクに、ラメのきらめきをプラスして、お肌をつややかに見せます。
印象的な頬の出来上がり。


PW23


【パーソナルカラータイプ】AUTUMN

落ち着いた中にも華のあるPW23。
肌なじみが良く上品でありながら、細やかなラメが華を添えます。 
自然に品よく見せたい時に。


PW25


【パーソナルカラータイプ】AUTUMN

シリーズで最もオレンジ寄りのPW25。
オレンジの持つカジュアルな印象だけでなく上品さも感じるのは、ラメの光沢感のなせる業。
健康的でありながら華やかさも演出します。


PW28


【パーソナルカラータイプ】SPRING

カーネーションのピンクを思わせるPW28
女性らしく華やかに、印象的な血色を演出します。
しっかりメイク感を出してくれそうな色み。


PW33


【パーソナルカラータイプ】SPRING

明るく、ほんのり柔らかいくすみ感を持つPW33。
軽くてふんわりした質感は、お顔をやさしく女性らしい印象に仕上げてくれます。
自然に血色アップするさりげない着け心地。


PW34


【パーソナルカラータイプ】SPRING

ほど良い発色のPW34.
健康的な色みが、元気でキュートな印象に仕上げてくれます。
イキイキとした張りを感じさせるお肌になれそうな予感。


PW36


【パーソナルカラータイプ】SUMMER

フェミニンで柔らかな発色のPW36。
やさしくエアリーで、乙女な印象に仕上げてくれます。
透明感を引き出す涼し気なピンク。


PW37


【パーソナルカラータイプ】WINTER

最もしっかりした発色のPW37。
ドラマチックな色みは、ひと塗りで華やかさを演出してくれます。
際立つチークメイクがしたい時に。


PW38


【パーソナルカラータイプ】WINTER

こちらも話題のパープルカラーPW38。
赤み深みと落ち着き感があって、見た目以上につけやすいのが驚きです。
これでトレンド顔も簡単に作れる♪


PW39


【パーソナルカラータイプ】SUMMER

トレンド沸騰中のパープルカラーPW39。
紫の持つ、透明感を引き出す効果がしっかり感じられます。
大人の女性が持つ色っぽさも演出♪



最後に全色チェック!

イエローベース(SPRING AUTUMN)さんにオススメはこちら♪



ブルーベース(SUMMER WINTER)さんにオススメはこちら♪


豊富なカラーバリエを持つ、キャンメイク「パウダーチークス」。
粒子の細やかさも手伝って、簡単につけてもきれいに仕上がるのがうれしいところ♪

色展開のバランスも良いので、あれもこれもと迷ってしまいそう。
まずはご自分のパーソナルカラーで選んで、間違いなく似合うチークメイクを楽しんでみてはいかがでしょうか?



*診断内容について*
お肌や唇の色味によって発色が異なる場合がございますので、本記事の内容は参考情報として、是非店頭でタッチアップしてお気に入りの1色を見つけてくださいね!



スタイルクリエーション 染川千惠


-----

COLOR MEの会員になると、自分のパーソナルカラーに合うコスメ情報や会員限定記事がチェックできます☆