1枚で簡単にオシャレが決まるワンピース。暑い夏こそ、楽に、そして楽しくワンピースを着こなしたいですよね。今回は、夏に着たいワンピースをパーソナルカラー別で紹介します!爽快に夏を駆け抜けるなら、この8コーデで決まり♪

イエベ春さん①


milicoさん(@milimilistore)がシェアした投稿 -

ウォームパステルピンクのワンピースに、キャメルの網バッグ。
暖かみあるカラーの配色で、夏に限らず春?秋口まで楽しめるワンピースです。

注目したいのはカラーだけでなく、機能性も。
さらっとした心地よさが特徴のコットン素材だから、通気性も抜群!
特にこれからの暑い夏に重宝するアイテムとして人気が出ること間違いなし♪


イエベ春さん②


ハウピア haupiaさん(@haupiajapan)がシェアした投稿 -

アップルグリーンのワンピース×アイボリーのシャーベットカラーをうまく組み合わせたコーデは、少女のような、ふんわりとした優しい印象を与えます。
刺繍のシースルートップスは今季トレンドアイテムで、ワンピースとの相性も◎
柔らかな印象のワンピースコーデで、休日にピクニックなんていかがですか♪


ブルベ夏さん①


LYshopさん(@lyshop111)がシェアした投稿 -

エレガントで大人可愛いを実現したベビーブルーのロングワンピースは、若干ライトグレーよりでクールな仕上がりに。
足元は白スニーカー、バッグは黒を合わせた甘辛MIXで、丁度いい“抜け感”が出ていますね♪
トレンドのオフショルデザインとシースルーの素材感が季節感を引き出し、1枚で簡単サマーコーデが叶います。


ブルベ夏さん②


VERMEIL par ienaさん(@vermeilpariena)がシェアした投稿 -

ブルベ夏さんのクールなイメージが増すストライプワンピース。
シャツワンピなので、1枚でワンピースとして着ても、羽織りとしてコーデに取り入れてもOK!

ストライプはシルバーカラーなので、ブルベ夏さんの肌に馴染みます。
アクセントになる籠バッグは、大きめのサイズをチョイスするのが今どきです♪


イエベ秋さん①


普段はカッコ良いゴージャスな雰囲気を纏うイエベ秋さん。
今年の夏はちょっとだけ冒険して、大人フェミニンスタイルに挑戦するのはいかがでしょうか?

アクセントのきいたオイスターホワイトカラーのワンピースに、ブロンズカラーの籠バッグをうまく組み合わせて、セレブ風コーデに。
スタイリッシュに決まるスクエアネックは、首元・胸元をセクシーに見せてくれますよ♪


イエベ秋さん②


unik2018さん(@unik_2018)がシェアした投稿 -

深みのあるキャロットオレンジに、ブラックの縦ラインが入ったワンピース。
個性がありながらもシンプルに決まるデザインなので、1枚着るだけでオシャレなコーデが完成します♪


ブルベ冬さん①


Lclosetさん(@l___closet5)がシェアした投稿 -

ブルーベースのワンピースを取り入れるなら、コントラストのきいたネイビーやロイヤルブルーがGOOD!
サイドにスリットが入ったデザインは風通しも抜群で、大人クールな着こなしが叶うはず♪
差し色のホワイトを小物やアクセサリーに入れると、全体にメリハリがついてバランスが整います。


ブルベ冬さん②


INGNI(イング)さん(@ingnistore)がシェアした投稿 -

今夏のトレンドが詰まったオシャレワンピースをご紹介♪
「ただのモノトーンコーデじゃつまらない」
そんなお悩みには、花柄×オフショルで、夏デザインをうまく取り入れてみて。
個性派甘辛ワンピースもうまく着こなせるのがブルベ冬さんの長所ですよ!



今回は4シーズン別におすすめのワンピースを紹介してきましたが、いかがでしたか?

今期は特にたくさんのデザインのワンピースが出ているので、お好みを見つけて、夏コーデを楽しんでくださいね!




yaka.ytmt1