夏の計画を立てているみなさん!リゾートでバカンスを楽しむなら、やっぱり欠かせないのはリゾートファッションですよね♪今回は、日常生活でも着回し可能なリゾートコーデを、パーソナルカラー別に紹介していきます♪シーズンごとにスカート・パンツスタイルのおすすめコーデを8つ厳選したので要チェック!

イエベ春さん①


上原ひとみさん(@hitomi_hit0mi)がシェアした投稿 -

イエベ春さんは、あたたかく明るいカラーを存分に取り入れましょう。
例えば、ゴールデンイエロー、サンフラワー、スカーレットなど、普段はアクセントとなるカラーをメイン使いするのがポイント♪
リゾートをイメージする花柄は、イエベ春さん得意のデザインなのでベストマッチ!


イエベ春さん②


Daddy'sGirlさん(@daddysgirl_official)がシェアした投稿 -

シンプルなパンツスタイルも、イエベ春さんはチャーミングに着こなせます。
黄みを帯びた肌に、より馴染むピンクカラーを選ぶのがおすすめ♪
ピーチピンクやオーロラなどもフィットし、ワンカラーでもどこかオシャレに。
シンプルなコーデも、胸元のリボンがリゾート感を演出しています。


ブルベ夏さん①


ベビーブルーのソフトカラーに花柄のデザインは、清涼感×キュートのいいとこ取りコーデです。
シアーな素材はリゾートコーデには必須で、思わず触れたくなるはず。
また、インディゴカラーのキャップはコーデを引き締める役割も♪


ブルベ夏さん②


ボヘミアンテイストが超絶可愛いブルベ夏さんにおすすめのパンツコーデ。
トップスはフリルビキニ、パンツはスリットのワイドパンツで、可愛くきまったスタイルにまとまっています。
シースルーの素材感がマッチして、セクシーさもアップ♪


イエベ秋さん①


Tiny Armadioさん(@t.armadio)がシェアした投稿 -

海やプール、リゾート旅行で一目置かれるカラーは、イエベ秋さんが得意とするカーキやサバンナ。
網バッグとの相性も抜群で、“大人キレイ”なリゾートスタイルに仕上がります。
ノースリーブワンピース1枚をさらっと着るだけでもスタイルが決まるグリーンカラーで、一気に夏の主役に!


イエベ秋さん②


acoさん(@pinacoaco)がシェアした投稿 -

ゴールドカラーのオールインワンパンツは、ボヘミアン柄でスタイルも存在感もあげてくれる最強の組み合わせ!
足元は黒のサンダルにすることでコーデバランスを整え、上下とのメリハリをつけて♪
高級感が出るのでミセスにもおすすめです!


ブルベ冬さん①


青い空、青い海にしっかり馴染むブリティッシュグリーンは、肌や髪のコントラストがはっきりしているブルベ冬さんに映え、肌をよりキレイに見せてくれます!
ボタニカル柄とグリーンカラーの組み合わせをキレイに着こなせるのは、ブルベ冬さんならではの魅力です♪
大きくあいた胸元やバックスタイルもリゾート感が出てセクシーですね!


ブルベ冬さん②


MUSEさん(@muse_trends)がシェアした投稿 -

エキゾチックな個性派デザインも、ブルベ冬さんなら違和感なく着こなせます。
ブラックではなく、あえてチャコールグレーを選ぶことで、涼しげに仕上げているのもポイント!
ブルベ冬さんはビビットカラーが得意ですが、夏はソフトカラーと組み合わせてもいいかもしれません♪




非日常感を味わいたい夏。
リゾートを存分に楽しむなら、まずは自分に似合うスタイル探しから始めてみてはいかがでしょうか?





yaka.ytmt1