“ファッションの要”とも言われるトップス!今年のトレンドはもうチェック済みでしょうか?ここでは、今年のトレンドトップスを、パーソナルカラー別でご紹介♪「可愛い」から「クール」まで様々なタイプのトレンドトップスを厳選しました。1枚持っていれば旬のトレンドコーデだってカンタンに作れちゃうかも!

イエベ春:花柄ブラウス


Woomy(ウーミー)さん(@woomy.me)がシェアした投稿 -

キュートで少女のような可愛いらしさを持つイエベ春さんにおすすめのトレンドトップスは、「花柄ブラウス」。
優しいふんわりとした印象を与えてくれるのはもちろん、女性らしさを意識させるゆるふわスタイルを作ることができます。
デニムを合わせて甘さを抑えてもOK、時には気分を変えて思いきり可愛く着こなしてもいいですね♪


イエベ春:バルーンスリーブブラウス


@marivo0115がシェアした投稿 -

愛らしいミディスタイルを実現してくれるのが「バルーンスリーブブラウス」。
ふっくらとした膨らみがレディ感をより強調し、ソフトな感じに仕上げてくれます。
ゆったりラフな着こなしができるので、イエベ春さんのイメージにもフィットするはず♪


ブルベ夏:ストライプ柄


Laxus-ラクサスさん(@laxus_co)がシェアした投稿 -

ストライプ柄のブラウスは“爽やかさ”をプラスしてくれる上に、「デキる女」を演出する優秀アイテム。
大人キレイ、大人カジュアル、シンプルといったイメージを作りやすいので、ブルベ夏さんなら1枚もっていて損はないアイテムです。


ブルベ夏:ペプラムブラウス


kawamoto rioさん(@__karin19)がシェアした投稿 -

さりげない可愛さとガーリーさを取り入れたいブルベ夏さんにおすすめするのが「ペプラムブラウス」です。
ペプラムブラウスはウエスト切り替えでフレアなどの装飾を施した、今季注目のデザイン!
ブラウスとしてクールに着こなしてもOK!
キレイめコーデにも、カジュアルにも合わせることができるのが魅力です♪



イエベ秋:シースルートップス


セクシーで程よい大人感を楽しめる「シースルートップス」は、大人っぽい印象を持つイエベ秋さんにおすすめです。
首元から腕全体がシースルーになっているデザインなら、深みのあるカラーを選んでも季節感をしっかりキープすることが可能♪
大人の上品な色気も引き出せるから、デートスタイルに取り入れてみて。


イエベ秋:ワンショルダー


ayakayyymamotoさん(@yyy___aaayaka)がシェアした投稿 -

今季ファッショニスタに人気のトレンドトップスは「ワンショルダー」!
斜めラインがデコルテラインを強調し、女性の魅力をより引き出してくれます。
メンズライクのパンツとの相性も抜群なので、ぜひお試しくださいね♪


ブルベ冬:オフショルダー


白く透明感のある肌を持つ方が多いブルベ冬さんの魅力をもっとアピールできる「オフショルダー」は、2017年に続き、2018年もトレンドトップスとして君臨♪
個性派タイプのデザインも、ブルベ冬さんならではのオーラでうまく着こなして。


ブルベ冬:スリットスリーブ


rumiさん(@7mirurun6)がシェアした投稿 -

「スリットスリーブ」は涼しくて季節感もあるトレンドトップス。
2018年に新しく誕生した最新デザインですが、今後注目されること間違いなしのアイテムの一つです。
セクシーで大人キレイめなコーデとの相性が抜群!
キレイスタイルが得意のブルベ冬さんの印象にもバッチリですよ♪



お気に入りの1着は見つかりましたか?

今季注目されているトレンドトップスを上手く着こなせば、ファッショニスタに近づけること間違いなし♪



yaka.ytmt1