チークにはパウダータイプとクリームタイプがありますが、みなさんはどちらがお好みですか? どちらかというとパウダーチークを使い慣れている方が多いようですが、汗ばむ季節は特に化粧くずれが気になりますよね。 今回ご紹介するキス『マルチチークス』は、使いやすいスティックタイプのクリームチーク! 日本人の肌にすんなりとなじむ5色のなかから、それぞれのシーズンタイプにおすすめしたいカラーをご提案します♪

ネーミング通りのマルチなコスメ キス 「マルチチークス」


キス 「マルチチークス」
全7色 各1,400円(本体価格)

マルチチークスは、チークだけではなく目もとやリップにも使える万能コスメ♪
定番のスタンダードカラー5色、シェーディングにも使える新色が1色、そしてバラエティショップでのみ購入できる限定色を含めた全7色を展開しています。

マルチチークスは手軽に使える便利さはもちろんのこと、伸びのよいテクスチャーも人気の理由。
頬に使うときはスティックをダイレクトにすべらせて、まぶたや唇にのせるときにはチップやブラシ、指先などでやさしく伸ばしましょう。

忙しい朝にもスピーディーに仕上がる手軽さとともに、つけたての発色が長時間持続する優れた実用性も好評のアイテムです!



イエベ春タイプ:01 ネクタリンピンク


キス マルチチークス 04 ノーブルピンク
amazon

マルチチークスのなかでもっともソフトなネクタリンピンクは、イエベ春タイプさんの繊細な肌を明るくキュートに仕上げ、ほどよいスイートさもプラスします。

唇にもネクタリンピンクをのせて、目もとには06 ブロンズを薄めにオン!
この組み合わせは通勤シーンにも活用できそうです♪



ブルベ夏タイプ:04 ノーブルローズ


キス マルチチークス 04 ノーブルローズ
amazon

ローズピンクにくすみ感を加えたノーブルローズは、ブルベ夏タイプの女性に似合いやすい落ち着きのあるピンクチーク。

ブルベ夏さんのきめ細かい肌にのせると、しっとりとした女性らしさが漂います。
アフターファイブでは、ソフトなフューシャピンクのリップカラーを取り入れて、華やかさをプラスしましょう。



イエベ秋タイプ:05 ミルキーコーラル


キス マルチチークス 05 ミルキーコーラル
amazon

オレンジカラーをベースにしたコーラルピンクのミルキーコーラルは、イエベ秋タイプさんのハリのある肌に自然になじみます。

シックな女性らしさを感じるミルキーコーラルをひと塗りすると、その日のメイクが一気にあか抜けますよ♪



ブルベ冬タイプ:02 マーベラスピンク


キス マルチチークス 02 マーベラス ピンク
amazon

ブルベ冬タイプの女性には、青みの強いローズピンクのマーベラスピンクがおすすめです。

頬とリップはマーベラスピンクで華やかに仕上げたら、目もとはライトグレーのアイシャドウとブラックのアイラインを入れて、ピンクカラーを引き立てて。
ナイトシーンやデートでは、リップの重ね塗りで色っぽさをアピールしましょう♪



マルチチークスで、なりたいイメージと美しさを手に入れて


艶やかで透明感のある発色で上気したような血色を生み、私たちの肌にうるおいと色気を仕込んでくれるキス マルチチークス。

キュートさと女性らしさ、エレガンステイストも叶うマルチチークスで、美人顔とこなれ感をすぐにでも手に入れて♪



パーソナルスタイリスト札幌 竹内きえこ