ブルベ冬さんといえば、クールでかっこよく洗練されたイメージ。今回は、そんなブルベ冬さんのイメージをちょっぴり変える、この春着てもらいたい、大人可愛いスカートコーデをご紹介します♪お出かけにもぴったりな、甘くて上品なコーデを味方につけて、春夏ファッションを楽しみましょう!

1. ドット柄ワンピ


甘くなりがちなドット柄のワンピースも、黒と白で大人っぽく着こなせば、ブルベ冬さんらしく大人可愛い雰囲気を演出できます。

ドット柄は、この春トレンド!
日々のコーデに加えてあげると、周りと差をつけられるおしゃれガールに♪

足元は同じく黒のパンプスなどでまとめると、統一感が出て、より洗練された印象に。
小ぶりのクラッチバッグも相性◎


2. 白のデザインスカート


ᴴᴬᴺᴬさん(@hana_iroha)がシェアした投稿 -

人目を引く存在感のある白のデザインスカートは、上品な印象のロング丈がGOOD!

チャコールグレーのトップスなど、スカート以外をシンプルにまとめると、バランスが取れて、コーデ全体の大人感をアップさせます。
足元はサンダルで軽快に、夏を先取りして♪


3. ホワイト×レッド


レディなスカートは、膝下丈フレアスカートでフェミニンな印象に。

爽やかでクリーンなホワイトのトップスと合わせれば、春らしい印象も加わり、ブルベ冬さんならではの洗練された春コーデが完成♪
足元は明るいブラウンのパンプスでエレガントさを演出して。


4. ブルーのカーディガン


鮮やかなブルーは、ブルベ冬さんにぴったりのカラー!
ウエストのフリルが特徴の女性らしいカーディガンは、青でクールになりがちなコーデに甘さをプラス♪

デザインに一工夫ある白のミニスカートを合わせれば、よりキュートに春夏らしいコーデに。


5. アシンメトリースカート


nanaさん(@nanapanda517)がシェアした投稿 -

チェック柄生地をレイヤードしたアシンメトリーのスカートは、個性的で1枚だけでも主役になれる存在感。

スカートはTシャツとの相性もいいので、夏まで着まわしもOK!
ピンクパープルのバッグで明るさをプラスすれば、黒でまとめたコーデも重たくなりません♪


6. 花柄スカート


@kim_hana2020がシェアした投稿 -

華やかで大胆な花柄スカートは、ブルーとブラウンが混じったカラーがクラシカルで大人っぽいデザイン。
ブルベ冬さんだからこそ合う真っ赤なトップスと合わせれば、上品で洗練された大人可愛いコーデに♪

足元も赤のヒールで統一感を出して、より女性らしさを際立たせることで、デート服にもぴったりな表情のあるコーデになりますよ。



今回は、ブルベ冬さんにこの春着てもらいたい、大人可愛いスカートコーデをご紹介しました!

シャープでかっこいい雰囲気を持つブルベ冬さん。
スカートコーデで、いつもとはちょっと違った自分を演出してみてくださいね!




美容・ファッションライター 鈴木ミカ