“自分に合ったカラコンを選びたい”に応えた、『PERSONAL by Venus Eyes』。こちらは世界初のパーソナルカラー理論に基づき考案されたカラコンで、違和感なく瞳に馴染み、魅力を自然にアップさせてくれます。それでは、肌タイプ別にオススメのカラーをご紹介します♪

世界初!パーソナルカラーに基づいて作られたカラーコンタクト


瞳を輝かせて顔の第一印象をパッと明るくする“カラーコンタクト”。
『PERSONAL by Venus Eyes』は、世界初、パーソナルカラー理論に基づいて作られたカラコンです。
肌や髪、瞳の色に合わせて作られたレンズなら、あなたの個性や魅力をより引き出してくれること間違いなし♪
選び方のポイントやそれぞれの魅力を知れば、もう手放せなくなってしまうはず。



なりたい瞳は?パーソナルカラーでカラコンを選ぶポイント


パーソナルカラーをもとに選ぶなら、まずはあなたの肌タイプを知る必要があります。
カラータイプは、明るさ重視のスプリング、知的な印象のサマー、シックが似合うオータム、落ち着いた印象のウィンターの4タイプが基本です。

さらに、各シーンやなりたい印象に合わせて選ぶのもポイント!
PERSONAL by Venus Eyes では、ビジネスや日常で使用するフォーマルタイプ、デートなど華やかな印象を与えたいシーンで使用するソフトタイプ、パーティーなど特別なシーンで使用するアクセントタイプが展開されています。

パーソナルカラーと、シーンやなりたいイメージを掛け合わせ、自分の魅力がより引き出せるカラコンを選びましょう。



【スプリング】彩度の高いハニーブラウン系で明るい印象に!

オレンジやイエローなどの黄みカラーが似合うスプリングさんには、彩度が高く明るいハニーブラウン系がおすすめ!
逆に、彩度の低いくすんだカラー選ぶと不健康な印象を与えてしまうので注意して。

スプリングフォーマル・スプリングソフト・スプリングアクセントの3種は、発色が良く、キラキラとした瞳を作り上げてくれます。


【サマー】パステル調のローズブラウン系で女性らしさを!

優しく、涼しげな印象を与えるサマーさんには、赤みのあるローズブラウン系がおすすめ。
サマータイプは、日本人に多いタイプであるのも特徴のひとつです。

サマーフォーマル・サマーソフト・サマーアクセントは、スモーキーな色合いを持つカラコン。
落ち着きがあってエレガントさのある瞳に、スモーク発色のカラコンを入れることでより女性らしさがUPします♪


【オータム】深みのあるオリーブブラウン系で色っぽい印象を! 

ダークブラウンなどシックな色調が似合うオータムさんは、深みのあるオリーブブラウン系を。
瞳にも肌にも赤みがないのが特徴なので、暖かいカラーでゴージャスに魅せることができます。

アースカラーレンズに仕上がったオータムフォーマル・オータムソフト・オータムアクセントで、より女性らしい色っぽい瞳を演出して。


【ウィンター】シンプルなアイスグレー、ブラックで凛とした瞳に! 

コントラストがはっきりしたウィンターさんは、瞳に艶のあるアースグレーやシンプルなブラック系が◎

瞳は黒や暗い色味の方が多いのが特徴。
ウィンターフォーマル・ウィンターソフト・ウィンターアクセントで、深い漆黒の色味をプラスすることによって、凛とした美しさを引き出すことができます。



『PERSONAL by Venus Eyes』なら、レンズのカラー選びで悩むことはもうないはず。
あなたの瞳の色や個性に合わせ、より最適なアイテムを手に入れて、自分の魅力を引き立ててくださいね♪



yaka.ytmt1