口紅は女性らしさを演出し、顔映りをぐっと良くする、女性にとってかかせないアイテム。でも「口紅を塗ることがどうも苦手・・・」という方も。そんな方にぜひおすすめしたいのが、レブロンの「キスバーム」。さりげない色づきなので、濃いリップが苦手な方やプチプラ好きな学生さんにも、ぜひ試してほしい商品です。それでは、各カラーの色味を見ていきましょう♪

レブロン「キスバーム」は、見た目のかわいさはもちろん、もぎたてフルーツのようなみずみずしい発色と香りがおすすめポイント。種類別に違った香りを楽しめます。

また、3種のフルーツオイル配合でつけ心地はしっとり、保湿もしてくれる優秀アイテム。
SPF20とUVカット効果もあるので、これからの季節にもおすすめです♪



015「ジューシーピーチ」


PR TIMES

【パーソナルカラー】SPRING

女性らしい淡いピンクオレンジ。ピーチの香り。
とてもナチュラルなほんのりとした色づきで、きれいな口元をつくれます。
〝塗ってます“感を感じさせず、それでいて顔色をパッと明るくする優れたカラーです♪


020「クリスプアップル」


PR TIMES

【パーソナルカラー】SPRING AUTUMN

こちらはイエローベースの方にぴったりな黄みよりの赤。アップルの香り。
明るくクリアで、自然で血色の良い口元に。
重ね具合によって濃さを調節できるので、気分によって色づきを変えるのも◎


025「フレッシュ ストロベリー」


PR TIMES

【パーソナルカラー】SUMMER

肌の白さを引き立ててくれる、青みを感じるピンク。ストロベリーの香り。
透け感のある優しい色合いで、女の子らしさを演出できます。
きらめく艶やかさも魅力のカラーです♪


030「スウィートチェリー」


PR TIMES

【パーソナルカラー】SUMMER WINTER

025より深みのあるピンク。チェリーの香り。
ブルーベースの方がつけると、エレガントな印象に。
特にウィンターさんは、2~3度重ねづけしてしっかり発色させるのがおすすめ!


035「ベリーバースト」


PR TIMES

【パーソナルカラー】WINTER

バーム自体の見た目の色は、名前のとおり紫系。ベリーの香り。
肌にのせると、しっかり発色ながらとても自然になじみます。
青みの強いピンクなので、ウィンターさんの肌をきれいに見せてくれるはず♪



全色スウォッチ!

リップバームなら、塗り直すのもさっと簡単♪
レブロン「キスバーム」は、とってもしっとりするので、乾燥しらずの口元に。
どの色みも好きな濃さに調節できるので、1本で色んな自分を魅せられるのもポイント!



女性らしさの演出にかかせないリップ。
自分にぴったりなカラーで、口紅が苦手な方も、学生の方もすてきなリップメイクを楽しんでくださいね♪



望月真依